いまいち

朝、会社に着く前からお腹が気になる感じが
あって、仕事が終わるころにはあまり気にならずいられたのだけど
家に戻ってから、また気になる感じだった。


うんこは今のところ4回、普通くらい。
睡眠は合計7時間くらい。


朝からココアを飲んだのが良くなかったとか、それ以外に
寝不足があるからとか何か原因があるのかもしれない。
熱は36.5℃まで。  


結局猫に起こされるのがあるので、朝もゆっくり眠れないのも
あるけど。


内職の給料ももらってきた。
また何かあったら連絡くださいとか言われた。
お金は確認して大丈夫だったので、何かってなんだ?と思った。
もしかしたら戻りたいといえば戻れるのかもしれないと思った。


しかし、これで本格的に
次の仕事をまた探さなければならない。