一応解決

電気のメーターの事についても
昼間東電に電話して、聞いて解決した。
とりあえずこれであと不安なことと言えば、
昨日返却するのに送ったモデムの事だけ。


アダプターがほぼ壊れている状態で使ってたけど
送ったからもうどうしようも無いし。
固定してなければかなり危なかったかも。
感電とかありえたのではないかと思う。


体調の方は今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計8時間くらいだと思う。
ちょっとお腹が気になる感じが強くてあまり良い日では
無かった。


3回目をしてから、ずっと気になる感じで、家に戻ってから
少し落ち着いたような感じだった。


熱は36.2℃。 気温は31℃くらいだった。


猫が朝、吐いたらしい。 たぶん胃液だと思う。
調子はそれほど悪くないと思うけど、明日までどうにか
この感じでいてくれれば。


連休もそれで終わるから、後はどうにか連れていくことも
できるし。