昨日より

体調的には少し楽かも
しれないという感じだった。
仕事中はほとんどお腹も気にならず楽だった。


戻ってきてから気になる感じが強くなって
昼頃うんこした。
結局うんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半くらいだと思う。
熱は36.3℃。 気温は16℃くらいだった。


猫がまた朝吐いた。
今回は水分を多めに吐いた感じで、うんこした直後だったみたい。
そろそろ通院もしようかと思っているが、来なくても良かったとか
言われそうな気もするし、行ってから調子が落ちるのも心配。


それからまたマイナンバーカードを作れと圧力がかかった。
うるさいので、結局写真だけ撮ってきたが、嫌な予感しかしない。
結局ポイントが欲しくて作っただけみたいな人に色々言われるのは
なんか腹立たしい。


ポイント無しならおそらく作らなかっただろうに
何を言っているんだと思う。