あんまり良くなかった

昨日は午後になってからちょこっと外出。
前から気になってた昭和の湯ってところで温泉に入ってきた。


うーん、わざわざ前橋から行って入るようなところでは
ないね。


どうしてもあまりお湯に特徴が無いような温泉だと
次にまた行こうとは思わなくなるし。
施設自体は結構きれいだから、そういうところは悪くなかったと
思うけど。


特に内風呂は広いけど塩素臭いのが気になったし。
それだから悪いっていうわけではないけど。
広い座敷があって横になることも出来そうだった。
○か×かって言われれば×だろうね。


昨日はうんこは1回だった。
おとといも1回。 今日は今のところ2回。
やっぱり少し安定してきてるように思う。