もう一息

昨日がまったくうんこが出なかったから
あまり調子が良くないだろうと思っていたけど
調子はまあまあだった。


ただ、もう少しお腹が気にならなければ
もっと楽だっただろう。


うんこは今のところ3回弱。
最初以外はかなり出ている感じ。


今はお腹もほとんど気にならなない。
たぶん晩酌したから、それで緊張が取れてるんだろう。
明日も調子がよければいいけれど、それはわからない。


それから猫が毛玉を吐いた。
今まで毛玉を吐くところを見たことが無かった。
これだけ長い間一緒にいるのに。


いつもの吐くときのような手前のウェッウェッっていうのが
ほとんど聞こえなかったから、知らないだけでどこかで吐いているのかも
しれない。