ちょっと心配

明日は用があって朝から出かけるけど
お腹が心配。
過去にここで書いた記事を見直しているけど
こうして見ているとあまり体調自体は良くなっていないような
気がする。


悪くなっているというほどでは無いけど
ほぼ横ばいのような。 ま、少しでも良くなるようにと
思って酒も最近はほとんど晩酌以外では飲まなくなったけど。
それから以前はもっと食事も食べてたような気がしてきた。


ま、無理して食べてもしょうがないけど、もう少し大目に食べていた方が
良いのかもしれない。


今日は今のところうんこは2回。 昨日は3回だった。
昨日よりはかなり体の調子も良くて、お腹が気になったりしても
それほど大変では無かった。


明日が無事に終わればいいのだけど。