今のところ

起きたときは昨日と同じ様な感じだったけど
今のところ少し昨日よりも調子はよさそう。 午後から急に悪くなることも
あるので、何とも言えないけど。


猫が食事中に水の食器の上で吐いてしまい、掃除が大変だった。
猫が吐くのも2週間ぶりだった。 感覚的には十日に一度くらいだと思ってたけど
もう少し持つこともある。


うんこは今のところ1回、昨日は結局3回だった。


夜勤も今夜は早めにいかなければならなそうで、面倒。


午後追記


今のところ体調的には変化ない感じで来ている。
昨日の晩酌も量を少なめにしたのでそれが良かったのかも
しれない。 


寝る前は少しお腹が張っているような感じもあったけれど
今のところ大丈夫。
早めに今夜は出勤するのが面倒。