気持ちが定まらない

今のところうんこは実質2回分やっと、というくらい。
量は普通くらい。


睡眠は合計7時間弱くらい。
昨日は夜になって災害のメールか何かが
来たのでおかげで寝付くのが遅くなってしまった。


今のところ友達からは連絡無し。
会社の中で再度話をして決まったら連絡をくれる
ものだと思って待っているけど、連絡は来ない。
すでにあれから一週間だけど。


相変わらず気持ちが定まらない感じでいて
今のままも不安だけど、友達のところに行くのも不安だし
メリットを比べると若干今の状態の方が得なような気がしている。


確かに行ってみて、それでどうなるのかなんて
今の段階では何もわからないわけだけど、精神的なストレス
だとか、体のためには今の方が得なのではという感じがしている。
確かに老後は心配だけども。