さすがに無理だった

もし猫が今朝吐かなかったら4日吐かなかった
事になるわけだけど、出勤前に吐いた。
毛玉と、ペースト状のえさ?のような感じの物。
朝にいつもエノコログサで遊んでいて、少し食べてしまったり
するので、それも多少は影響しているとは思うけど。


自分の方は昨日の夜
ちょっと調子が悪くなったのがまだ完全に抜けてない
感じで今一つな感じだったけど、会社に行ってからはそれほど
悪くない感じだった。


今のところうんこは2回、実質1回少な目。
寝る前に一度くらい行くかもしれない。 寝不足だったから
なのか、今朝は少し体温も高かったが、午後は普段とあまり変わらない感じ。


睡眠は合計6時間半くらいかも。
何度も途中で起きてその後すぐに眠れなかった。
お腹が気になるのもあったし、それが無ければかなり眠れそうだったのに。
熱は36.3℃まで。 気温は36℃だった。