やっと落ち着いた

昨日はお腹がおかしくて
大変だったけど、今朝はなんとか落ち着いた。
結局原因がわからないから、またなるのかもしれない。
というかなると思う。


屁が普通にできるのは本当に楽。
昨日の19時くらいまで、かなり慎重に屁をしてた。



昨日はうんこは9回くらい行って
5回。 睡眠は合計7時間半くらい。
熱は37.1℃。 気温は37℃くらいだった。
朝会社でちょっとお腹が変な感じが強かったけど
帰るころにはあまり気にならない感じになっていた。


今日は今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半くらい。 昨夜の雨の音で
眠れない時間があった。


猫も吐いたけど、今は調子悪くないと思う。