体調悪い

昨日の夜から体調がかなり悪くなった。
月曜に酒を飲んだ時からなんとなくあまり良くないなあと
思ってたけど、昨日は最悪。


ウンコしてもすっきりしないし、なんとなく何度も便所に行かなけりゃ
ならないような感じだった。 結局仕事中に行ったのは一度だけだったが。


それなんで今週から昼間も天気が良ければ少し運動するように
しようと思ってる。


なんとなくこれがストレスから来ているところも
あるんじゃないかと思うし。 


体の具合が何年か前、すごく悪くてちょっと動くと
動悸とか息切れとかしてひどかったけど、そういう時も極力動くようにしてた。
それだけで治ったとは思わないけど、多少はちがったと思うし。


まあ、今回のこの体調の悪さは去年の血便以来で、それが
全く関係ないとは言い切れないけど、さいきんバイト仲間との関係が
かなりストレスなのは自覚しているし、終わって家に帰ってきてもまた家でも
いろいろあるのが意外と原因かもしれないと最近強く思うようになった。


やっぱり早くちゃんとした仕事に就くほうがいいんだろうな。
まともな評価なんかされないバイトだし。 動きの悪いやつの方が給料良かったりして
ほんと変な会社だもんな。 何見て評価してんだろ。