寝てから

ここ最近は無かったけど、
昨晩は寝てから腹痛が来て
一度起きた。


急になんとなく痛い感じが出てきて、
それで大丈夫かな、とか思っていたが、結局
うんこした。


その後も少しおかしい感じがあって、
これはまた行かないとだめかもしれないと
思っていたが、結局1時間しないうちに眠れた。 
たぶん1時間は経ってないと思う。


今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計6時間ちょっと。 熱は36.7℃、気温は25℃くらいだった。


今も少し変な感じはあるけど、
昼寝してから気になる感じは強くなったように思う。
やっぱり体温が午後になって最高になっているので
それも関係あるのかも。


また知り合いのブログを読んで嫌な気持ちになった。
読まなければ良いのだろうけど、たまに読んでいる。


俺がペットロスでメソメソしているとか、
また違う猫をとっとと飼えばいいんだとか、
まあ、勝手なことを書いてあった。


そういうもんじゃ無いんだ、というのがわからないんだろう。
仕事で一緒の時も、どうも周りの人が考えている事がわからない
タイプだとは思っていたが、こういう事もわからないんだろうな。


そういう意味では関係が無くなって良かったのかも。
なんとなくわかっていたが、自分さえ良ければ良いという
考えが根底にあるんだろう。


残念な奴だな、と思った。