あまり良くない

今週末あたり、東京まで行って競馬を見ようかと
思ってたけど、施設から帰って来たばあちゃんの状態が思ったよりも
良くない。


一ヶ月くらい入所してたわけだけど
その間家族は楽だったこともあって、今はなんとなく
また落ち着かない感じになってきてる。


俺の気持ちも落ち着かないし
たぶん母親なんかも気分的に落ち着かないんじゃないかと
思う。


ここ三日くらいは親父はばあちゃんの部屋のすぐ隣の部屋で
寝てる。 便所に行くのも見てないと転びそうで危ないから。


考えてみたら、自分の親が年取ってこういう感じになったり
したら大変だ。 そもそも食べていけない可能性も出てくるし
結婚なんか出来そうにないから一人で二人の面倒を見なければ
ならないだろうし。。。


考えると恐ろしいね。


体調も今日はいまひとつで二回うんこした。
お腹が落ち着かない感じだった。
今は少し落ち着いてきたけど。