やっぱりね

前に課長に会ったときにあんまり感じよくない人だなって思ったけど
いろんな人の話を聞いていると、かなりクレイジーだってうわさも
出てきた。


俺は未だに人を見る目がないけど、この前のときの課長の態度で
なんとなくどういう人間か、わかったような気がしたし。
完全に我々を見下してるんだなって事が良くわかった。


最近いつも思う事だけど、人を見る目をとにかく養いたい。
それが出来るかどうかでかなりいろいろ違ってくると思うし。


昨日は結局あのあと3回うんこして、今日はまだ一度もうんこしてない。
やっぱり飲みすぎたんだろうね。
かなりお腹の調子も気にしながら仕事してたけど、どうにか乗り切った。