少し緩和

うちから一番近いガソリンスタンドは
前と比べると、並んでいる車が減った。 
今はたぶん長いときでも300メートルくらいだと思う。
自分の車は大丈夫だけど、そろそろ母親の車の燃料が気になってる。


高崎まで行くと並ばずに燃料を入れられるという話が
あるけど、それって本当なのかね。
前橋は開いてないスタンドのほうが多い感じがするけど、
高崎はそうでもないんだろうか。


それから納豆。
普段行かないスーパーに行って
見てきたけど、全く売ってない。 ヨーグルトも買えなかった。
パンは落ち着いた気がする。


今日は会社でうんこして、そのあと家でうんこ。
合計2回。 昨日は3回だった。
思ったよりは体調も悪くない。