来ないなあ

昨日、修理に出してる車のことで
トヨタから電話があった。


電話に出たときにかなり寝ぼけてたというのも
あるけど、修理するという方向で話が進んで
とりあえず部品がいつ来るかとか、そうするといつごろ
出来上がるかとかそういう話の電話を今日してくれると
言う事になってたと思うけど、今のところ何も来ない。


いやあ、電話の録音機能があるからそういうのを
こういうときこそ使うべきなんだろうね。


若いときと比べるとだんだん頭も悪くなってきてるし
同級生とかも似たようなことを言ってることがあるけど
人事じゃないね。


ま、とりあえず急いでないからしばらく待ってみるけどね。


あまり今日はお腹の調子も良くない。
今のところ2回うんこした。 昨日も2回。