寒い

この前コンビニの店員も2月のような
寒さですよね、みたいな事を言ってきたけど
ほんと、寒く感じる。


去年は運動していても
もう少し暖かく感じる事が多かったけど
今年はそういう感じがしない。


暇だったのでけやきウォークまで運動ついでに
出かけてきた。
やっぱり結構にぎわってる感じがする。
紀伊国屋書店で動物の写真の本とかみてたら
かわいい感じのがあった。
値段まで確認しなかったけど。


カレンダーなんかもいろいろあったけど
特別必要ないからちゃんと見なかった。


AKBのカレンダーも売れ残ってた。
入荷のし過ぎなのかね。 どうでもいいけどね。


今のところうんこは1回。 きのうも1回。