いろいろ

体調は、昨日飲んできたのにもかかわらず
それほど悪くない。 なんとなくお腹の変な感じはあるけど
それも少し気になる程度。 


昨日はうんこは2回。 今日は今のところ1回。


昼間は馬券を買いに行ってきた。
一応前半最後のG1だってことで行ってきた。
有馬の時とか車で行くと大変なくらいな感じだけど
宝塚だとそうでもないみたいね。
一応複勝で300円くらい当たったのでなんか微妙な結果だったけど。


それにしても昨日の飲み会みたいなのは
なんか俺にはやっぱり合わないみたいで疲れた。
楽しくないわけじゃないけどなんだかなあって感じで。
やっぱりもう少しいろいろなことを経験して、それで
懐の深さみたいなのを作らないとああいう場所は厳しい。
結局女目当てで行くわけだし。
女の方も男目当てなのかもしれないけどさ。


なんとなく個人的にはそういうのはどうでもいい感じだったので
疲れた。 しかもあまり普段大量に酒を飲まないので帰り際には
頭痛がしてきたし。 やっぱりうちで飲む量くらいがベストだと思った。


それにしても仕事も正社員じゃないときびしいね。
あまり深くそういう話もできない感じでつらかった。