少し良い感じ

昨日と比べたらだいぶ楽に
感じる一日だった。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間くらいだと思う。
熱は35.9℃、気温は24℃くらいだった。


仕事中は昨日と比べたらかなり楽で
良かった。 後半は少し屁が出る時間があったが、
そんなに悪い感じも無く過ごせた。


昼寝の前くらいが一番おかしい感じだったが、
うんこしたらだんだん落ち着いた。
眠気がすごかったからなのかもしれない。


昨日は飼っていた猫が夢に少し出てきた。
でもあまり自分もしつこく触るとかそういう感じでは
無かった。


あ、いる、くらいの感じだった。
だんだん忘れてきているのかもしれない。
毎日まだほとんど泣いているけど、それでも
1月の終わりくらいの時よりはよくなっているというか
落ち着いてきている。