なんかどうでもいいような感じ

今年のクリスマスケーキをどうするかとか
なんとかで親がいろいろ言ってる。
個人的にはそんなの食べなくても構わないので
勝手に選んでくれりゃいいって思ってる。
チーズケーキのお店があって
そこのケーキが良いって言ってたけど
ばあさんがチーズで下痢するっていう可能性が
あるんで、違うお店の物になりそうらしい。


それから体調の事。
ここ最近はやっぱり少しお腹の調子も落ち着いて
来てる感じがある。
うんこは昨日は1回。 おとといも1回。
あまり夜に水分を取らなくなったら調子が上がってきた
ような気がするけど気のせいかもしれない。


何日か夜そのままお茶やコーヒーを飲まないで寝るように
なってから少し良いような感じがするけど。
今日も今のところ1回。