回復してきた

頭痛は昨日の夜も少し気になっていたが
今日はもうほとんど気にならなくなっていた。


やっぱり首からきているのかも
しれない。 寝不足が原因だとしたら
もう少し昨日の午後も寝られたはずだし。


うんこは今のところ少ないけど2回。
昨日は4回だった。 それでも途中ちょっとお腹が気になる
時間帯があって大変だった。


山菜もやっぱり6月の2週目くらいが限界かもしれない。
いつも行く場所でコシアブラの木とかも確認したけれど
伸びてかなり葉っぱが大きくなっていて驚いた。


今回一番期待していたシオデは良くわからない感じだった。
草丈が伸びていて下の方が見つけにくいのもあるのかもしれないけど
ほとんど無かったような気がした。


南魚沼の道の駅でシオデはもしかしたら
まだ買える可能性があるけど遠い。