良くない

昨日は体調もそれほど悪くなく
過ごしやすかった。
この前の木曜の感じだと、こりゃ週末も
体調がわるくて過ごしにくいだろうと思ってたけど
大丈夫だった。


うんこは2回だった。


それで今日。
思ってたよりも調子が良かったから
調子よく酒を飲んでしまって、結局いつもより
多く飲んだので、かなり調子はわるい。


うんこはすでに5回弱。
やっぱり調子がよかろうか悪かろうが
量は増やしてはいけないという事なんだろう。


それにしても週に一度しか酒も飲まなくなったけど
あまり調子は上がってこない。
仕事に行って、すぐにぐったりするほど疲れが出てくるという
事は無くなったから、それなりに効果はあるのだろうけど。