良くなっているみたい

猫の調子もだんだん戻ってきているみたい。
食欲も出てきて、たくさん食べてくれるようになったら
歩き方も良くなってきた。


何が原因で歩き方までおかしくなっていたのか
分からないけど、もしかしたら栄養が足りてなかったとか
水を飲まない割には小便をしていたので、脱水気味だったとか
そういう事かもしれない。


ばあちゃんも脱水で歩き方がおかしくなったから
猫もそういうことがあるんじゃないかと思う。


自分のお腹の調子は、久しぶりに寝る前に飲酒したためあまり良くない。
でもいつもの翌日よりは楽な気もする。 3週ぶりくらいに酒飲んで寝たから
なのか。


うんこは今のところ2回。 昨日も2回程度で終わった。