早く起きすぎた

何となく一度目が覚めてしまい
起きたのが午前3時半くらいだった。


結局その後しばらく眠ろうとしたが
寝られず、早めに運動に行ってきた。
この感じだと午後はかなり早く眠くなりそう。
今のところおなかの調子はそれほど悪くないけれど、また午後は今一つに
なりそうな予感。


それにしても午前5時くらいでも運動している人っているんだと
思った。


何となく山菜採りとかの時に早起きしていると調子が
良い感じがするので、もしかしたら早起きしていたら少し体調も
上向くのではと思っているけれど、そんなことは無いのだろうか? 


午後追記


調子があまりに良かったので昼にちょっと酒を飲んだら
それが良くなかったのか午後からかなり調子が悪い。


うんこはすでに4回。 昨日は2回だった。


ま、飲まなくても午後から悪かった可能性は高いと思ってるけど
悪くなり過ぎ。