昨日は

夜食もあまり食べなかったので
全体的には調子も悪くなかった。
ただ家に戻る前に少しお腹の気になる時間があって
それが無ければもっと良かった。


今のところうんこは1回、昨日も1回程度。


ボードの誘いのメールも出したけど、すぐに返事が来て
驚いた。 かなり忙しそうな印象を受けたから、直前で中止も
あるのかもしれない。


この感じだと飲み会も早くても来月の終わりごろじゃないかと
思ってるけど、どうなんだろう。


午後追記


昼間は調子も良かったけど
今はあまり良くない。 お腹がかなり気になる。
ただちに危険だという状況ではないけれど、最近午後になると
調子があまり良くない事が多い。


この感じだと3回目のうんこも行きそう。