少し悪化

お昼くらいまでは調子も良かった。
あまりおなかも気にならず、楽に過ごせていた。


ところが昼食後から急に悪化。
でも2回目のうんこは数日ぶりにしっかり出た感じ。
出が良くなると調子が悪い感じの腹痛があるし
出が悪いとお腹が張っているような変な感じがあって楽じゃない。


なんかどっちもどっちと言う感じで
楽じゃない。 それでも夕食後はあまりおなかも気にならない
感じになって来た。


今のところうんこは2回、昨日は3回だけど実質1回程度。


酒もしばらく抜いているので(ちょうど一週間だけど)そう考えれば
回復具合は悪くないのかも。


あと黒酢をまた買ってきた。
やっぱり少し高いものの方がお腹の調子が上がるような気がするので
今度からこれだけに決めようと思う。