なんかいまいちだった

昨日はわりと調子も良くて、午後になってから
少しお腹が張る感じが気になったけど、楽に過ごせた。
うんこは2回、量は少な目だった。


今日はかなり朝からしっかり2回うんこしているけど
あまり調子は良くない。
お腹が張って、今もちょっと変な感じ。


ただ、睡眠時間はここ最近ではめずらしくしっかり
とれたので良かった。


猫が午後になって吐いてしまった。
水だけだったので、それほど大変では無かったけど。


翌朝追記


夜寝る前になってから腹痛が来て大変だった。
うんこは結局5回になった。


何となく黒酢が怪しいと思い始めている。
だけど、昨日とかおとといはそれほどおかしくなかったので
そこの説明がつかない事になる。


飲む時間とか、酢の量とかそういうのが関係しているのかもしれないけど。


今回も自分以外変ではないから、急激に気温が下がったからなのか
自分だけが口にしたものが原因と思うと酢が怪しい。