朝は大変だった

会社まではだるい感じだけど
普通に行けた。
仕事が始まるくらいになって、だるさが
きつくなり、始まってからは吐き気がしてきた。


そんな状況でも普段より量も多くこなさなければ
ならない感じで大変だった。
なんで調子が悪いときにこういう事になるんだとか
思いながらやっていた。


薬を飲んで行けば吐き気も起きなかった
かもしれない。 ま、わからないけど。


今日はまだ一度も薬を飲んでないけど
熱などもあまり変わらず。
36.5℃くらいまで上がっているけど
家に戻ってからは昨日より楽に感じる。


昨日の午後はもっと変な感じ
がした。


うんこは今のところ2回、少な目。
睡眠は合計7時間半くらい。
昼間に栄養ドリンクは飲んだけど
それの影響か、ちょっとお腹が気になっている
時間が午後から増えている。