出なかったが

うんこは今のところ1回やっと出たくらい。
それでも今のところ屁がたくさん出るくらいで
それほど調子は悪くない感じ。


こういう感じだから明日は良くないかも
しれないけど。


睡眠は合計7時間半くらいだと思う。


しかし仕事も最近ほとんど以前と同じくらい
自分だけでするようになった。 だけど
思っているよりも動くようになっていないような感じだから
きつい。


手伝ってもらうほうが楽だけど、それも申し訳ない感じが
してしまうし、そういう意味ではこれで良いのかもしれない。


ただ、終わると腕が痛い日が多いので、あまり良くないのかも
しれないし、なんとも言えない気持ちになる。