早くも緊張

ま、緊張は毎回の事だけども、明日で骨がずれてなかったら
ほぼ大丈夫だろうと父親も言っているから余計に緊張
している。


この前の通院からだいぶ時間が経ってるけど
腕の動く範囲はそれほど変わってないように思う。


歩く距離も伸びたし、あの後なんどか肩を棚にぶつけていたりしたので
ちょっと心配でもある。


ちょっとぶつかってしまった、というくらいで
痛くはなかったのだけども。


うんこはすでに3回。 量は多め。
昨日もかなり出たけどすっきりしなかったから
そういう分も出たのかもしれないけど、なんだかいつもより
お腹が気になる感じだ。


書類も病院に出さなければならないし、次の診断書の話もしなければ
ならないのでそれも不安。


追記


ハンコを押す時にミスしてしまった。 自分で心配事を増やしてしまった。


それからなんとなくお腹が変だったけど、今もまだ変で、結局うんこは4回になった。
明日にはこの変な状態が収まっていればいいけれど、これも心配だ。