書き忘れたけど

昨日はうんこは2回、量は普通くらいかな、というところ。
それでもちょっとお腹のきになる時間が長くて、あまり調子が
良いとは言えなかった。


今日は今のところ2回、量は普通くらいか。


昨日は胃の調子もあまり良くなくて過ごしにくかった。
食べる量が仕事をしていないから少ないこともあって調子が
上がっているように錯覚しているのかもしれない。


ま、キャベジンも買ってあるけど飲んでないから
少し飲んでもいいのかもしれないけど。


それから庭に置いてあるタラノキの鉢植えから
下に根がついてしまって、ちょっと大変。


最終的には除草剤の使用も考えなければ
ならないかもしれない。 隣の土地まで根が伸びて
しまうかもしれないから。