何とか済んだ

いろいろ心配していた事の一つも
一応済んだ。


やっぱり電話で感じた通り、直接行くという話をしたら
来なくていいという反応だった。


ま、今回は印鑑の押し具合がちょっと悪かったので
それについて聞きたいと思ってたから直接行ったのも
あるんだけど。


なんとなく恐そうな感じの年配の人だった。
実際はそれほど怖いひとじゃないのかもしれないけど。
次は労基署からハガキが届いたら、それをコピーして送る予定。


今度は審査がいらないはずだからすぐに届くのだろうか。


お腹の調子はまずまず。 昨日とあまり変わらないかもしれない。
うんこは2回、昨日よりは少な目。


それから猫がまた吐いた。
昨日の夜の猫の喧嘩が関係しているのか
気温が上がって体がついてこないのかだとは思う。


なんとなくこの先毎日吐くようになってきている気がしている。