消されたっぽい

天気が悪く、外出もこういう感じだと
するのも大変なので、こういうときのために
レコーダーで録画しておいたものを見られると
思っていたら、自分が録画したはずの番組が
消えていることに気が付いた。


確か先月の終わりくらいに録画したと思うんだけど
無くなっている。
録画したつもりになっていただけ、ということもあるかも
しれないけど、消された可能性の方が高い。


やっぱりすぐに見るべきだったのかも
しれないけど、他の人が録ったものを勝手に消すってどうなの。
ま、前科があるからな。


体の調子は今のところ昨日よりまし。
うんこは2回、昨日より少な目。


また午後から急激に悪くなるのかもしれないけど。


午後追記


今のところ調子も思っているよりも悪化しないで
済んでいる。


食事中に猫が吐いた。
調子が悪いわけでは無いみたいだから
大丈夫そう。