今のところ

昨日と比べるとお腹の調子は
良いと思う。


うんこは2回だけど、2回目はむりやり出したような感じだった。
やっぱり明日の通院がすでに不安なので、今のうちからそれに
備える感じで。


ま、だからといって、明日もまた普通に3回くらい
うんこしないとだめという事も十分あり得るわけだけども。


今日はそういうわけで晩酌しなかった。
腕も自分では調子は上がってきていると
おもっているけど、実際はわからない。


ここにきてあまり変化も無いような感じも
している。


後ろに全く手が回らないという感じも
毎日訓練して少し良くなっているような
気がするけど、なんどもしないとやわらかくならない
ので困っている。