悪かった

昨日夜寝る前まではそれほどひどくない
体調だと思ってた。


が、寝てから急に腹痛が来て参った。
うんこは今のところ1回程度。 その時に大量に出たから
あまり出てない。


今の感じもなんとなくすっきりしてないような
感じでいる。 ま、しょうがないのかもしれないけど。


うなぎを食ったのが良くなかったのか
昼に好きでもないすいかを食ったのが良くなかったのか。
ここ最近毎日すいかを食わされていて困っている。


それから労基署から書類が来た。 またコピーして会社に持って行かなくては。


また猫が吐いた。
やっぱり調子がよくないのかも。
あまり遊んであげないから?とかも思うけど、なんとなく仕事に復帰したから
のようなきがしている。