話してきた

会社で退職するかもしれない
という話をしてきた。


戻ってくるのはちょっとだめみたいだけど
辞める前に有給を使って少し行ってみたらどうかという提案が
あった。


それも場合によっては良いかもしれないと思ってしまった。
みんなそれぞれ相談すると意見を出してくれるので
余計に迷ってしまうような部分もあるけど、いろいろ聞けるので
ありがたく思う。


お腹の調子は昨日の方がずっと良かった。
こういう話をするから余計に具合が悪かったのかも
しれないけど、家に戻ってからお腹よりも胃の調子が気になっている。


うんこは今のところ2回程度。 
量は普通くらいか。 睡眠は合計7時間半くらい。


しかし、少し気が楽になったのも事実。
後はもう少し腕が良くなるように頑張る事、それから友達の
会社でちゃんと働けるのか見極めないと。