そんなに

結局昨日話した感じだと
あまり状況は悪くなってないみたいだった。
腕がほぼ問題なく動いてくれないと困るというような
話をされた。 そういう意見が出ているらしい。


なら、少し先に延ばすか?というような話もしたけど
頑張ってもう少し早く良くなるようにしろ、というような
感じで言われた。


筋トレ的な事は少し取り入れてやってみる
事も今の状況ならできそうだけど、どこまで良くなるか
分からないし、何をそんなに急ぐのかという気がしてしまった。


そのくせ、仕事の話もあまりすぐにしたがらない
ような感じでおかしかった。
無理してでも俺を入れたいのがなんでだか
良くわからない。


本人も気が付いているみたいで、もしかしたら
一緒に働くことが原因で仲が悪くなる事も
ありうるし。 


悪くならないとは約束できないという話も
してきたけども。 


引き続き8月から行く予定だけど
行ってみてあまりに役に立たなくて
すぐに辞めることになる気がしてしまった。


お腹の調子だけども
今日は今のところうんこは3回、量的には1回分くらい。
睡眠は合計6時間程度。