久しぶりに

今日は少し太陽が出ていた。
今年はどうなっているんだろうというくらい
良く雨が降っていて毎日天気が悪い感じだけど
珍しく日が出た。


体調は昨日と似た感じで
うんこは2回、実質1回分も出ていないくらい。
かなり少な目。
屁が午後になって出ているけど、あまり大変な感じでは
無い。


こういう感じって、お腹がおかしくなる前は普通だったような
気がする。 つまりこの感じが以前の普通の状態だったような感じがする。
実際もう十年位おかしくなってから経っているから
忘れてしまったけども。


あと友達が夜勤になりそうだと聞いた。
夜勤が嫌で仕事も辞めてかなり経つけど、結局派遣会社で
夜勤をさせられそうだという話。


少し前は行ってダメだったら辞めるとか
話してたけども、やっぱり良く考えないというか
短絡的だからこうなったという感じらしい。


もっと早く考えて、断ってたら
違ったみたいだ。 


自分は良く考え過ぎて
動けないからダメだけども、考えないのも
ダメなんだと感じた。