いまいち

昨日は休みだったから
外出してきたけど、途中で雨が降ってきて天気が悪く
なるのが分かってしまったので引き返してきた。
あと20キロ弱というところまで行っていたので迷ったけど。


家を出たときは調子も良い感じだと思ってたけど
お昼くらいからちょっと悪くなってきて、珍しく家に帰るちょっと前まで
悪い感じだった。


うんこは3回量は普通くらいだった。 
寝る前までもう少しなんとかならないかという
感じだった。


今日もそんなことが影響しているのかあまり良くない感じで
この時間まで来てしまった。
気温が下がったのが多少は関係あるかもしれない。
今日もうんこは今のところ3回、量は昨日とほぼ同じくらい。
睡眠は合計6時間半くらい。


あと、最近猫がむせるような感じの時が
あるのが気になる。 咳とはちがうとおもう。
急にそういう感じになる。