悪くない

調子的には悪くない。
うんこは今のところ3回、実質1回。 最初の2回はほぼ何も出なかった。
この後出るかもしれないけど。
朝家を出たときはどうかな?という感じがあったけど
仕事が始まってからは調子はかなり良くなった感じで
これほどお腹が気にならない状態と言うのも珍しいくらいだった。


ただ、なんだかだるいというか変な感じが昨日からあって
気になっている。 めまいと言うのともちょっと違うだろうけど
なんか頭のほうがすっきりしないような変な感じ。


月曜日とか火曜日くらいの時は
こういう感じは無かったと思うのだけど。


それから猫が水だけ吐いたみたい。
気温が下がったので調子が悪いのかも。