少し良くなった

猫の様子だけど、少し良くなってきている
感じがする。
薬を飲ませたので、回復してきてくれている
感じ。


ちゅーるも薬を与える時に使っているけど
ちょっと食いつきが悪い感じがあったけど、朝晩ともに
全部まぜた分は食べてくれた。


結局この前吐いたのはノーマルなちゅーるだったけど
今回与えているのが総合栄養食タイプだから
大丈夫なのか、この前は体調が悪かったから吐いた
だけなのか今一つわからないけど、このタイプなら
大丈夫だと分かった。


自分の体はまあまあ、という感じ。
今のところうんこは2回、量は普通くらいだと思う。
ただ、また熱っぽい感じがあるので
早めに薬を飲み始めている。


喉が痛いのが気になっていたけど
今日はちょっと熱っぽい感じや食欲が出ない感じだった。
睡眠時間が昨日あまり良く取れなかったのも良くなかったかも。


猫も調子悪いけどお腹が空いているという
感じなのかも。 という事はストレスで胃の調子が悪いみたいな
感じかも。