今回は

車検だったから、お昼前にいつも行っている
ディーラーに行ってきた。


今回はどうなるかと思ってドキドキしている
感じで、午後に連絡が来るのを待っていたけど
今回は安く済みそうな感じ。
今回も午後2時過ぎに連絡が来た。


ま、前回いろいろ直したから
そうあってほしいと思ったけど、そんなにうまく
行かないかもしれないし、かなり不安だったけど
大丈夫そうだ。


うんこは今のところ3回、量は普通。
睡眠は8時間ちょっと。 熱は少し高めで今のところ36.8℃まで。
やっぱり10時過ぎに体温がかなり上がるみたい。
午後もかなりだるかったから、運動だとかよりも食べることで上がる
ように感じる。


食べるものが原因じゃなくて、食べると熱に変換されるだけのような気もする。