無事に終わったけど

車検は無事に終わった。
だけど次はクラッチがだめになりそうな話で
交換が必要になりそうだという話。


そうするとやっぱりかなりお金がかかるので
どうするか考えてしまう。
気持ち的にはまだ乗りたいという思いだけど
そういうわけにも行かなくなるかもしれない。


他の部分も次々に壊れる可能性も
あるわけだし。


ま、今回は予想より少し安く
済んでくれたので良かった。


体の調子はまずまずというところ。
熱もあまり上がらず36.2℃までだった。
朝いちばんの体温は測定できなかったけど、今日は
熱だけ見れば調子は良かったと言える。


うんこは3回、量は普通くらい。
睡眠は合計7時間半くらいだろう。