調子悪いみたい

猫が何度も吐いている。
昼に二階に上がってからずっとそんな感じみたい。
動きをみているとそんなに調子も悪くなさそうなのに。


急に気温が上がったのが
関係しているのかもしれない。
今夜は食事を抜く予定。


自分の調子はそれほど悪くなかった。
うんこは今のところ2回、量は少な目。
睡眠は合計7時間半近い。


内職もとりあえず今回分は
仕上がったけど、持っていく余裕はなかった。
予想通りでたくさん仕事があって、戻ってきたらお昼を過ぎていた。


それから、少し仕事を延長させてもらえないかと
いう話。 結局だめだったみたい。
一時間だけだと役に立たないと思われたみたい。
ま、しょうがない。 できない日もあるわけだし。


これも神社で拝んだりしてたけど
だめだった。