また

猫がまた調子悪くて通院した。
朝も吐いたと聞いたけど、お昼前にも2回吐いてしまった。
その後、通院するための準備をしたところ、かなり元気になってきている感じがあった。
少なくとも昼前より全然元気があるような感じがした。


結果論だけど、もしかしたら通院しなくても大丈夫だったのかも
しれない。 だけど何度も吐いたから、点滴してもらって良かったと思うし、
夜になってまた吐いてしまっても余計に心配になるから、間違った判断じゃなかったと
思う。


自分の方は、うんこは今のところ2回、少な目。
睡眠は合計7時間弱。 昼寝はあまりできなかった。
熱は36.5℃。 気温は31℃くらいだった。


この後食事を出してみる予定だけど
やっぱり心配。 今は怒っていて食べたいみたいだから
大丈夫だと思うけど。