またかも

薬が昨日の夜で飲み終わったけど
今日は午後になってからちょっとおなかが変な感じ。
あまり考えたくないけど、またこの前みたいになりそうな
気がちょっとしている。


今のところうんこは3回、多め。
今の時間もおなかが少しおかしい。
朝からお昼過ぎまでは絶好調と言っても良いくらい
の状態だったけど、17時過ぎてからこうなった。


睡眠は合計6時間半くらいだと思う。


内職があるから午後も寝なかった。
思ってたよりもスピードは出ているみたいだから
真面目にやっていればもう少し進むように思う。
とりあえず二日分のノルマは終わった。


ただ、今回も途中でテープのりが
終わるんじゃないかと心配している。
自分の計算が間違ってなければ、余裕で足りるはずだけど
最初のが思ってたより早く終わったので、心配。