だるかったけど

朝食後からだるさが出てきて、昼前には36.9℃まで
あがった。 いつもそれくらいまで上がるのかもしれないけど
休みの日だと余計に気になるのかもしれない。


うんこは今のところ4回、実質3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間くらいだと思う。
朝5時くらいからたぶん30分くらい眠れていると思う。


少しおなかが気になる時間が
多かったけど、お昼過ぎくらいには落ち着いた感じだった。


お昼過ぎまで起きているのより
もしかしたら、朝もう一度寝てしまった方が
熱が上がったりしても午後までずっと起きていられる
のかもしれない。


この前の休みの時はお昼過ぎまで寝ないで
起きていたら、お昼前にかなり眠気がきつくて大変だった。
そういうことがあって結局夜になって下痢になった
のかもしれない。


あと、食べたものをまた書こうかと
思っている。 スマホで写真を撮っても、結局それっきりになってる
感じがするので、大雑把でも書いておいたらいいのかも
しれないと思った。