また変かもしれない

昨日もちょっと朝おなかがおかしかった
けど、今日も午後からちょっとおなかがおかしい。
すでにうんこは4回、多め。
睡眠は合計8時間近い。
昨日と今日に共通するものと言えば、バナナくらい。
一本食べていくのも久しぶりだけど、これがおなかに影響しているとか
なにかあるのかもしれない。
あとは、やっぱり冷えるとちょっと痛いような変な感じが強くなる。
鼻水もそうだけど、おなかもあまり調子が良くない感じなる。


睡眠も途中途中で目が覚めてしまい
本当のところしっかり眠れているのか
良くわからない。


今夜はおなかがこういう
状態なので、ちょっと心配。
消灯後に腹痛で何度も起きるとかありそうで心配。


内職も終わったけど、天気が悪そうなので
運ぶのがちょっと大変かもしれない。
今度は健康診断もあるし、うまくしないとちょうどその日に
来いとか言われそうだし、それも心配。