心配になってきた

この前、内職を納品したときの話だと、水曜日か木曜日に
次は仕事をもらってきて終わりになりそうだ、と言っていたはず
なんだけど、結局連絡が来たのは今日だった。
明日行くことになったわけだけど、楽に終わるような
物がもらえるのか心配。


最近は同じようなものばかりやってるので、少しコツがわかってきたけど
だからと言ってすぐに終わるものでもない。


予定通りに仕事を辞められるのかと、ちょっと心配になってきた。


体調は少し朝のうちおなかが変で、うんこは今のところ3回多め。
睡眠は7時間半くらい。
普段より眠くなることなく過ごせた。


車がもうすぐ変わるので、最後だと思って
近所を乗り回しているけど、なんとなく寂しい感じは消えない。
今度の車が来て、こんなはずじゃなかったとか思ったらどうしようかとか
考えてしまう。


ま、なるようにしかならないわけだけど
自分の選択が間違っていたのかどうかがもうすぐわかると思うと
ちょっと怖い。