いまいち

朝はそれほど調子も悪くなくて
家を出発できた。
家に戻ってから、おなかが気になる感じが
出てきている。


特に昼寝の後、そういう感じが
強くなってきている。
涼しくなっているのも関係しているのかも。


今のところうんこは4回、実質2回。
少な目。


新しい薬も効いているように感じる。
もしかしたら新しい薬のおかげで鼻水が出なかった
のかもしれない。 少し気温が高かったので
それもあるのかもしれないけど。


あと内職の連絡がきた。
今から来られますが、とか言われて驚いた。
すでに食事を食べていたので、いけないと言った。


試されていると思ってたけど
そうじゃないのかもしれない。
ま、悪い方向では無い感じがする。
でも来月には辞めるかもしれない。